失敗は成功の母

今日の2つ目の投稿です。

店は店休日ですが

ブログだけは営業中です(笑)

さて

今回は初めてきてくれた

りんかちゃんです。

カラーはべっぷチャン(半田)が

エクステは私が担当しました。

イルミナカラーとCCヴェールトリートメントと

カットとエクステ付けたので少し時間掛かったのですが

その間お子さんはご主人がずっと見ていたとか。

そうなんです!生まれて間もないお子さんが

いるんです!

スタイルいいしオシャレでセンスいいし

まったくママには見えませんでした。

いい感じです。

以前は美容師になりたかった時期もあったそうですが

妹さんの頭やって大失敗して諦めたとか(笑)

ご主人もとってもオシャレに気を使うって

言ってました。

親子でオシャレしてお出掛けする日が

楽しみですね(笑)

それでは川柳を一句

『美容師を

あきらめ今は

幸せに』

もし美容師になってたらどうなって

たでしょうね。

あの時失敗したから今幸せなのかも(笑)

末永くお幸せに。