回転の良いオシャレさん

店休日です。

暖かかったですねー!

医者行ったり、出張カット行ったりで

忙しかったです。

でもこの後は酒飲むだけですww

今日もお決まりの居酒屋金太郎!

5時過ぎには行ってますww

アッ!家の掃除しないと・・・

さて今回のお客様です。

ななちゃんです。

いつもエクステで来てくれますww

ブルー40g

ホワイトとベースが各20gの

個性が光るエクステです。

ファッションもとってもオシャレで

(全身撮れば良かったな~!!)

何とか系ファッション!

聞いたのですが頭に入らず・・・ww

背の高い男性が好き!って

ななちゃん!

もしかして・・・

もしかしてだけど・・・

俺にコクったか~??ww

スタイルもいいし美人さんだけど・・・

ど~しよ~かな~・・・?ww

次回来た時ぶっ飛ばされそうだ~!ww

でもななちゃんは頭の回転が非常に良いので

トークは抜群に面白いですよねww

褒めとかないとヤバいからね~ww