お久しぶりです。

月曜・火曜と店が連休でした。

昨日は連休明けでメチャ忙しかったです。

そんな訳で3日間ブログ更新できませんでした。

ホントお久しぶりです。

実は連休中、娘家族が東京から来てたんです。

娘家族の髪をみんなやったり(ボランティア(笑))して忙しく

過ごしてました。

ランチはみんなのお気に入りの桐生の

イタリアンレストラン「グランシェフ」に!

0277-53-5252

私は昼から「グランシェフのハンバーグ」をつまみに

ガッツリ呑んでましたが・・(笑)

DSC_6477

娘とお孫ちゃんがそのハンバーグ味見したら

「美味しいー!!」ってほとんど

食べられてしまい

今度来たらハンバーグ頼もー!って(笑)

パスタは勿論カレーも抜群に美味いんです!

(お孫ちゃんがナンのチキンカレー頼んでました)

パスタは私はいつも

漁師焼き醤油(あっさりでオススメ!)

娘もお気に入りで頼んでました(笑)

ピザは本格的ピザ窯でやく

カラブリアとミックス??がおすすめ!!

夜は私、人生初めての

あしかがフラワーパークのイルミネーション行って来ました!

DSC_6473

綺麗でしたよ~!

女性やお子さんが行きたがる訳ですねー!!

勿論俺は

焼酎のお湯割りを水筒に詰めて

ちびりちびり呑んでましたが‥(笑)

楽しかったですが疲れたな~!

居酒屋で飲んでる方が性に合うな~(笑)

では。