・・??・・・???・・ズイた!

連休です。

店は月・火休みですが

私は水曜日も休み取ってます。

ヤッパ3連休は体に優しいですね。

さて今回のお客様です。

DSC_2712

さあやちゃんです。

エクステを付けました。

DSC_2716

地毛もそこそこ長さがあるので

馴染みがいいです。

エクステはヤッパある程度長さがあったほうが

オススメですね~

DSC_2719

現在は某専門学校の学生さんですが

4月からは新宿のエステサロンに

就職が決まってるそうです。

都内って若い時は魅力ですよね~

私も10年近く都内にいましたが

ジジイになると故郷のがよくなりますがね~

まぁ私は桐生なのですが何故か隣の

足利になってしまいました・・・ww

DSC_2716

さあやちゃんは例えが古いですが

菊池桃子風な癒し系美人さん!

今だったら国仲涼子か有村架純的かな~・・?

スタイルも抜群で話すテンポも

とってもほんわかしてて安らぎます。

正に心に優しいお嬢さん!!

4月からの新社会人でもその魅力を

存分に発揮するでしょうね~!!

応援してますねー!!

で、都会に疲れたら

いつでも俺の所に帰っておいで~!!ww

???・・・???・・・

ズイた・・・www

失礼・・