中華美人・・??

何か月・火と雪予報ですねー!

火曜日せっかく休みなのに困りました。

やる事ないと朝から飲んでしまいそうですww

さて今回のお客様です。

DSC_2759

美人さんでしょ~!!

でもママさんですよ~ww

DSC_2759

エクステ90gです。

仕事もして2人の小さいお子さんとも

奮闘中!!!

DSC_2762

この日の夕飯は中華だそうで

スマホで何にしようか一生懸命思案してましたww

作る時間に合わせてタッパー持って

伺おうしたのですが撃沈・・ww

DSC_2764

そんな中華の話してたら

べっぷチャン(半田)が麻婆豆腐を

豆腐の代わりに厚揚げにしても美味しいと

新情報!!

厚揚げ大好きの私ですので

昨日早速やってしまいましたww

もちろん、丸美屋の大辛で!!

麻婆豆腐は絶対丸美屋です!!ww

丸美屋さ~んこれ見たら

大辛1年分くださ~い!!WW