仲良し・・ww

風が強いです。

朝、出勤の時、赤城山が真っ白で

キレイでした。

明日は店休日ですがヤッパ風強そうです。

等圧線の幅が狭く、西高東低の気圧配置!

典型的な冬型で強風間違いない

簡単な天気図ですね~ww

さて今回のお客様です。

DSC_2851は

初めてのご来店のちひろさんです。

リタッチのカラーとエクステ120gです。

DSC_2858

ハイライトもポイントで8本!

色のチョイスもバッチリ!

DSC_2859

細身でとっても若くてチャーミングな方ですが

2人の小学生のママさん

DSC_2852

ご主人が毎日呑むって!ww

ご本人んも好きらしく一緒に晩酌するとか・・

仲良しでいいですね~!

ダンナさん競馬も大好き!!

でも「センス悪い!!」ってww

「たまには大穴当てて私に何か買え!」ってww

イヤイヤ・・

酒好きで競馬好き!!

いいですねー!!

絶対にいい人ですよー!

俺と絶対気が合う!!!ww

この日は競馬、中山記念!

俺の予想を番号で言ったら

馬名をすんなりと・・・??

ちひろさんも中々の・・ww

飲みながら競馬の予想を夫婦で仲良く!!ww

何か場面が想像出来ますね~ww

でも、昨日のレースは中々の大穴!!

まるで当たりません・・・

今度3人で呑みながら競馬の予想しましょ~!ww