頑張り屋さん

日曜日です。

3月に入ってもまだまだ寒いですね。

後2週間で春のG1が本格的に始まります。

今から楽しみです。(競馬です)

さて、今回も卒業おめでとう!のお客様!

DSC_2917

ショートカットがとっても可愛いです。

りいなちゃんです。

4月からは群馬の大学へ!

もう目標もしっかり決まっていてその為に

色々な資格も必要とか!

DSC_2916

今回は人生初のカラーに挑戦!

使ったのは人気のイルミナカラー!

オーシャンってゆうアッシュ系の色です。

イルミナの中でも人気の色ですねー!

DSC_2922

実はりいなちゃんは私がよく行くコンビニで

バイトしてるんです。

いつも明るくてハキハキしてしっかりしてる娘だな~!

って印象です。

好感度抜群ですww

DSC_2922

この数日後にお母さんもカットでご来店!

優しそうで温かみのある女性でした。

この親にしてこの子有り!

2人とも見た目も性格もソックリww

で、美人さんですね~ww

差し入れもありがとうございました。

次回は手作り料理を!!

はい・・またいつもの・・・

ヅキましたww(失礼)

あっ!!

りいなちゃんは料理苦手って言ってた!!

ここは母に期待か~www

ん・・?

まさか・・??

・・・???

2人ここもソックリなんて事・・ww