JKからの・・・

天気回復です。

が、風が強いですねー!

今回は久しぶりのビフォーアフターあります!

まずはビフォーから

DSC_2901

他店でカラーしてきたのですが

毛先の方に縮毛矯正履歴があったのでそこが

少し暗くなってました。

まぁこれはしょうがない!!

どこの美容室でやっても結果は同じだったと思います。

ここからエクステです。

DSC_2903

初めて来てくれたユアちゃん!

エクステ120gです。

同系色のインナーを20gとベース100gです!

いい感じですねー!

DSC_2910

ユアちゃんは先日JKを卒業したばっかり!

ご卒業おめでとうございます。

4月からは新社会人!

エステサロンだそうですが最初は高崎まで

通わないといけないとか・・

レオパレスでも借りちゃえばってアドバイス。

DSC_2914

肉より魚!カルビよりホルモンが好きってww

いいですね~!

俺と同じ・・ww

しかもお母さんが中々の酒豪とか!!

絶対飲兵衛になるねー!!

将来が楽しみな逸材かも!(酒飲みのね・・ww)

エステサロンよりスナックにいて欲しい位だねww

しかも話上手!!

目がとっても綺麗で可愛いユアちゃんでした。

仕事頑張ってね~!

応援してますよ~!!