個性派

天気が今一つですね。

でも雪にならないで良かったです。

今晩あたりから回復するみたいですが・・

最近、すぐ胃もたれしてしまいます。

まぁ酒の飲み過ぎなんでしょうがww

「センブリ」が欠かせません。

知ってますか?センブリ!

よくテレビの罰ゲームとかで使われる

苦~い漢方薬です。

なぜか私は全然平気で、むしろ大好きww

ジュース替わりに飲んでます!

さて今回のお客様です。

個性派!もえかちゃん!

DSC_2900

今回はカット!

レイヤースタイルは伸びてくると

ポイントが下がったりでバランスが

悪くなるのでその調整と

傷んだ部分のカットです。

DSC_2893

実はこの日の午前中はお母様もご来店!

バッサリ切ってイメチェンしていきましたww

せがれさんが某所で美容師してるので

「そっち行けば?ww」って言ったら

「イヤだ!!」ってww

親子って結構イヤかも・・

ましてせがれと母親だと・・ww

DSC_2893

チョースレンダーでスタイル抜群!

俺の中ではモデルになれるんじゃないかな~って

思ってるんですが・・・

もえかちゃん如何かな?

で、モデル仲間を俺に紹介するん・・・ww

いいアイデアでしょ!ww