将来のカリスマ

今日も赤城山が綺麗でした。

卒業式シーズンなので卒業生が続々と

ご来店してます。

今回のお客様もその一人!!

DSC_2892

はると君です。

担当はべっぷチャン(半田)

アンブレラヘアの逆バージョン!

このスタイルだとプリンが目立たなくていいですね~!

DSC_2889

はると君の初来店は何と1才!!

お母さんがチョー常連さんなんです!

で、はると君も18年!ww

DSC_2891

実は彼!

群馬県内でも屈指のエリート校!

偏差値60オーバー!!

なのに進路が美容学校!!

マジで勿体ない!!結構私を含めて周りは

反対したのですが本人の意思が固く

初心貫徹!!

中学生からの思いを貫きました!

何でもきっかけはこの俺だったそうです!ww

こうなったら世界一の美容師目指してがんばろー!

分からな事あったらこの俺に聞きなさ~い!!ww

偏差値では負けても(ほんのチョットねww)

まだまだ美容師としては負けね~ゾ~!!ww