特権!!

世間では今、「はしか」が流行の兆しが

あるとかで話題になってます。

なんでも50才?位から上の年齢はワクチン接種を

してない可能性が高いとか・・・

ヤバい!俺らじゃん!って事で

早速お袋に電話!

はしかやったか聞いた所

忘れた!!って何とも頼りない返事!

今度、検査してこようかな~!

さて

DSC_2925

アンブレラカラーです。

上の部分だけ明るくしてスジ感を出すスタイルです。

DSC_2929

インナーカラーと真逆のイメージですね。

でも中々オシャレでいいです。

DSC_2930

実はこのモデル!

私の下の娘!!

たまに都内から来て髪やるんです!!

勿論のもちろん全部タダ!!

美容室の娘の特権ですよね~ww

シャンプーとかトリートメントとかアイロンとか

み~んな高~いの使ってますよ~!!ww

これらも全部タダ!!

友達からも羨ましがられるようで!!

こっちはたまったもんじゃありませんが・・・

上の娘に言わせると性格が

俺にソックリとか・・・

ん・・・?

って事は抜群に良いって事じゃん!!

なのに何で独身なんだ・・・

あっ!俺もバツ2の独身だ~!!

どなたか親子共々

お世話してくれませんか~!ww

性格いいですよ~!!ww