俺はこうゆー物に疎い(うとい)

都内で桜の開花宣言!全国で一番早いらしいですが

今年は淋しい花見になりそうですね。

さて早くも今日2つめの投稿です。

わたしがたまに利用する山前セブンで発見です。

DSC_1477

どちらかとゆうと決まった物しか

飲まないので(食い物も)この手の商品には

とっても疎い(うとい)のですが

このポップに惹かれて買ってしまいました。

まことに上手い!!

購買意欲!見事にそそられました!!(笑)

DSC_1459

誰が書いたかとーても知りたいです。

この山前セブンいつも朝に

行くのですがとても感じのいい

美人のスタッフさんがいるので

楽しみです(笑)

大体乗馬行く時の火曜日が多いのですが

朝早くから元気な明るい笑顔で接客してくれます(笑)

アツ!明日は火曜日だー!

ラッキー!(笑)

ついでに

鹿島セブンも感じよくってお勧めですよ!(笑)

それでは川柳を一句

『同じもの

どうせ買うなら

あっち行く!(笑)』

コンビにって値段ほぼ同じだし

品揃えもほぼ同じ。

ほんの少し遠い位なら

感じのいい所行きたくなります!

インスタにも上げてしまいました(笑)

#山前セブン

では。