美人の友達はやっぱり美人

みなさんこんにちは♪

2日連続志村の登場です!

なんと珍しい...(笑)

今日から4連休の方も多いのではないでしょうか?

うらやましい限りです。

土産話だけでも聞かせてください^^

本日ご紹介するお客様は★はるみさん★

残念ながら本人の希望により

正面からのお写真は無し。

美人さんなのに、もったいない...。

先日ご紹介いたしました

みほちゃんのお友達です。

専門学校も職場も一緒という驚き!

とっても仲よしで翌日も一緒に飲みに行くんだとか。

2人も明るいので騒がしい飲み会になりそう(笑)

今度うちの先生を飲み会に誘ってあげてください!

若い子大好きなので奢ってくれるかもよ?(笑)

先生を見習ってBeforeを撮り忘れましたが

後ろから見たらこんな感じです♪

仕上がりに満足していただけたようで

良かったです!

9連休楽しんでくださいね^^

では~ノシ