南米の人は楽しい!

どうもみなさんこんにちは♪

先生に続いて今日2つ目の投稿です。

3日ぶりの志村です。

登場頻度が爆上がりしていて

イヤな予感しかしないですが...(笑)

と、そんなことはさておき、

ブログを続けていきましょか♪

今日で4連休最終日です。

あいにくの雨ですが、

逆にゆったりのんびり過ごせて

良かったのかもしれないですね!

すぐお盆休みにもなるし

しっかり連休もらえる方は

羨ましい限りです

本日ご紹介するお客様は★はるみさん★

ブラジルとのハーフで

3月高校を卒業したばかりの

新大学生です^^

今は実家から電車で往復4時間もかけて

通学しているそうなんです!!

そろそろ大学の近くに引っ越すそうですが、

初一人暮らし大丈夫かな~...

写真ではわからないと思いますが

地毛めっちゃ短いし、えり足2ブロックだしで

エクステを馴染ませるのが大変でした(笑)

一人暮らし最初はやることいっぱいだし

寂しいし大変かと思います。

立派な夢を叶えるために

頑張って卒業してくださいね♪

応援しております。

ではノシ