ナンバー1ガーリー美人!

9月にはいってもムシムシした日が続いてます。

台風10号も心配ですね。

さて今回のお客様です。

先日カラーして今回はエクステです。

ガーリー美人のみきちゃんです。

ビフォー撮ったのですがまさかのボケボケだったんで

前回の写メです。

エクステを110グラムオンしました。

いきなりエクステ付けたくなったとか(笑)

スッピンのためここが限界(笑)

俺的には全然カワイイのですが(笑)

多分みきちゃんは声やしゃべり方から

雰囲気までがガーリーなイメージなので

余計に可愛く感じるのかも(笑)

男性をついその気にさせる魅力があるんでしょうね(笑)

しむけんとペア組んだのですが

しむけんが35000円のアイロンプレゼント

する気になってました(笑)

まぁ俺ならその場であげてたかな!(笑)

今回もとても楽しい話が満載でした。

みきちゃんいつもありがとう!

それでは川柳を一句

『ガーリーの

酒のつまみは

ガーリック』

やってしまいまし完全おやじギャグ!!

反省!!

では。