ヤバい位

ヤバいです!!

マジヤバいです!!

油断してたら三日で3キロ太った!!

ヤバい位腹が出た!!

今日から得意のキャベツダイエットに突入です。

昼飯に炭水化物食い過ぎたのが敗因ですね!

ラーメンに白飯とか、うどんと白飯とか・・

食ったらブタになる!って張り紙しようかなー(笑)

さて

今回のお客様は羨ましいほどのスレンダー美人です。

2回目のご来店のゆかちゃんです。

サイエンスアクアとイルミナカラーとカットです。

DSC_4064

みなさんに触って欲しいほどサラサラでした。

DSC_4061

ウルフボブのカットで仕上げはゆる巻きの

外はねです。

DSC_4056

カラーはイルミナカラーのヌードがベースです。

いい感じのグレージュです。

ブリーチなしでこの色は毛質の良さかな。

ホント毛質ヤバい位抜群なので

ストレート仕上げだったらもっとツヤツヤに

なってましたね。

DSC_4049

ゆかちゃんは見た目と裏腹に結構な

酒好き!(笑)

ハイボール専門っていってました。

ウイスキーってカロリーどの位かなー?

まぁゆかちゃんなら何飲んでも太る事は無さそうですがね(笑)

それでは。