5年ぶりでも・・

台風の吹き返しで湿っぽい風が強いです。

最近天気が不安定で洗濯物が貯まってます。

明日は店休日なので天気良ければ掃除に洗濯

頑張ろうと思います。

勿論午前中は馬ですが(笑)

さて今回のお客様です。

5年ぶりのご来店のようこさんです。

エクステを付けました。

いつも通りbefore撮り忘れ(笑)

相変わらずの若さと美貌です。

全然変わってないデス。

自宅でネイルサロンを経営してます。

最近はゴルフ三昧とか。

腕も中々で以前私がゴルフしていた時の

ベストスコアより全然上!!スゴいですねー!

こんな美人とまわれたら楽しいだろうなー(笑)

いい所みせよーなんて力入ってスコア崩しそうですが(笑)

エクステ付けてる時に愛犬の写メ見せてもらいました。

ペットを滅多に褒めない私ですがホント可愛かったです。

その愛犬君のボン君がこちら

5か月でビジョンフリーゼって種類だそうです。

家の中を破壊しまくる悪ガキって言ってました(笑)

仕方ないですね。

飼い主に似るってゆーから(笑)

あっ!

カワイイ所も似てますよ!(笑)