FJKと残暑厳し過ぎの巻き

残暑厳しいですね。

でも秋雨前線が南下してくるのでこれからは

少しずつ楽になると思います。

「秋の長雨」もイヤですがね(笑)

さて

昨日は店休日でした。

いつものように午前中は乗馬

DSC_4123

サンテ君も汗ビッショリで疲れた様子。

目がとってもカワイイでしょ!

そして私も汗ビッショリでクタクタ。

余りの情けない顔なので

自主規制させて頂きました(笑)

汗でTシャツが肌にくっついてます。

暑すぎました。

おかげで体重2キロダウン!

自分の話が長すぎてしまいました。

お客様はコトハちゃん

ママと2人でカットです。

DSC_4106

コトハちゃんはFJK!

チョット照れ屋さんです(笑)

DSC_4107

最近来るたびに髪が短くなってます(笑)

そのうち刈り上げまで行くかも・・(笑)

ママもバッサリボブにカットしました。

親子で美容室ってなんか微笑ましくていいですね。

残暑厳しいのももう少し!!

「暑さ寒さも彼岸まで」

体調に気を付けて頑張りましょう!

では。