地元に帰ります。

今日も2つめのブログです。

今は天気いいのですが今夜は崩れるとか。

雨が降ったら新型コロナウイルスの菌がなくなる。とか

なら大歓迎なんですが。

アッ!うちの店も次亜塩素酸除菌液用意してます。

アルコール同様人体に無害で

新型コロナウイルスも除菌できます。

さて

本題です。

昨日紹介したちひろちゃんと一緒に来たあやのちゃんです。

大学の卒業式です。

とっても綺麗でした。

担当はセットがしむけん

着付けがべっぷチャン(半田)です。

卒業後は地元の真岡市?(あってる?)に帰って

でっかい病院に勤務するそうです。

二人とも立派な看護師になってくださいね!

アッ!今日国家試験の発表では・・?

きっと大丈夫だよね!

結果教えて!気になる!(笑)

それでは川柳を一句

『怖いです

いくつになっても

注射針』

いくつになっても針刺されるところ

見れません!(笑)

まるで逆方向見てます!

注射できる看護師は絶対

どSだな!(笑)

では。