待ってま~す(笑)

連休初日です。

聞き飽きたでしょうが

午前中はたっぷり馬のって汗かいてきました。

天気もいいし最高でした(笑)

さて

今回は初めて来てくれたみくちゃんです。

カラーしてエクステです。

まずは撮り忘れしなかったbeforeです。

かなりのブリーチ歴です。

ここから赤系に染めてエクステです。

色落ちを考えて少し明るめのエクステをチョイス

頑張ったのはしむけん!!(笑)

ミクちゃん受け答えがとっても素直で

好感度抜群でした!(笑)

秘密で身長と体重聞いちゃいました(笑)

スタイル抜群です!!

体重書いちゃおうかな~(笑)

再来年成人式でお母さんの着物

着ようか悩み中とかで

私は大賛成なのですがねー!

今流行ってますしね。

再来年ならコロナも収まってるハズなので

楽しみだね。

ミクちゃんの仕事場、女性ばっかりの所って言ってましたね。

是非わたくしにお1人ご紹介くださいまし!!(笑)

待ってま~す(笑)

では。