もったいないです!!

石原さとみが結婚しました。

一般的男性は結構ショック受けてると思います。

私も普通に「何で俺じゃないんだ!」って思ってます(笑)

ホントもったいないです!!

さて

今回のお客様です。

ブリーチしてイルミナカラーとエクステを付けました。

なぎさちゃんです。

グレージュのカラーを少しだけグラデーションをつけて

シルバーグレーのエクステをオンです。

カッコいい仕上がりですねー!!

目力抜群の美人さんですが

顔出しNGでお見せ出来ないのが残念です。

スタイルもいいし隠す所何もないんですよ!

ホントもったいないです!!(笑)

私との共通点は酒好き!!(笑)

この日もお互い酒のつまみを何にするか

考えてました。

で、その日の私のつまみがこちら

DSC_4406

まぁ簡単な男の料理ですが(笑)

一人で食うのもったいないくらい

旨かったです(笑)

ハマグリはヤオコーで半額になってたので

2パックゲット(笑)大好きなんです。

今度どなたか食べに来ませんか~!(笑)

それでは川柳を一句

『手料理も

相手が居れば

燃えるのに』

一人だとつい手抜きになりますね。

なぎさちゃんは何食ったのかな?

旨いの作ったら俺んち届けてねー!(笑)

では。