美肌美人のママさん

本日2つ目の更新です。

今日は午後から小雨もぱらついて

寒い一日でした。

今晩は間違いなく鍋で一杯です。

さて

今回のお客様は初めていらしていただいた

りささんです。

エクステをオンです。

まずはbefore

からのエクステ

とーてもお綺麗なりささんです。

お肌もとっても綺麗でした。

そしたらご自身でエステサロンを経営してるんですって。

しかも4人のママさん!

一番下のお子さんと一緒に体操教室に通ってて

バク転出来るようになるのが目標だそうです。

カッコいいですねー!

俺も出来たら今頃はジャニーズの大幹部だったな(笑)

とても品があって話し方も感じよく

笑顔が素敵で美人!

4人のお子さんもすくすくといい子に

育つ事間違いなしですね!!

欠点は酒が飲めない事ですね。りささん(笑)

それでは川柳を一句

『肌をみて

ドキッとしました

18歳!!』

いるんですねー!

首のあたりなんて透き通ってて

後ろが見えてました(笑)

では。