流行りに敏感なオシャレさん

本日2つ目の更新です。

毎日暖かくて楽ちんです。

明日はもっと気温上がるみたいですね。

毎年ゑびす講の時って寒いイメージなのに

どうしちゃったんでしょうか?

さて

今回のお客様です。

久しぶりに来てくれた、こべにチャンです。

まずはbeforeから。

カラーは流行りの暗髪ブルージュ(ネイビーブラック)

に変身して

やはり流行りのインナーカラーを

またもや流行りのブルージュ(ターコイズブルー)とスモーキーレッドを

エクステでオンです。



こべにチャンはまだ10代です。

若いってやっぱり流行りに敏感ですよねー!

このカラーはホントは太陽の下がとても綺麗に

見えるのですが

終わったのは夜。

外では色を確認できませんでしたが

翌日にきっと確認してくれたと思います(笑)

まさに今ブルージュやらないで

いつやるんだ!って所ですかね(笑)

でも間違ってもホントの青色はダメですよ!

流行りじゃなくて違う方向に行っちゃいますから(笑)

あくまでもブルージュです。

では。