成長にビックリで、ネイビーブラック!

いよいよイギリスでコロナワクチンの

接種が始まりましたね。

効果があって副作用がない事を

祈ります。

さて今回のお客様です。

10年以上ぶりです。

ひなこです。

なぜ呼び付けかと言いますと

実は私の学生時代からの友達の娘なんです。

カラーリングとカットです。

この冬注目の暗髪ブルージュ(ネイビーブラック)です。

かなり赤味の強い髪だったのですが

バッチリ綺麗です。

ネイビーブラック系は太陽の下が

一番綺麗に見えますね。

昔10代のころはキャピキャピして

まだまだ子供だなぁーって

感じでしたが

すっかり大人の女性になっちゃって

しかも綺麗になっててマジびっくりしました(笑)

幸せな家庭に恵まれ、子宝にも恵まれて

おやじとおかんも一安心だね!(笑)

いい女でしょー!(笑)

外で会ってたら、ひなこだと気が付かず

ナンパする所でした(笑)

危ない!危ない!(笑)

それでは川柳を一句

『よかったねー!

おやじに似ずに

助かった!(笑)』

ひなこ!おやじには内証で頼む!

では。