エクステ歴長いです。

最近食欲が旺盛でヤバいんです。

正月前に少し痩せておかないと。と思ってるのですが

全然痩せません。

さて今回のお客様です。

もう7年位前から来て頂いてる常連さんの

ひろみさんです。

エクステも、もう何十回付けたことか!

今回は白とシルバーのミックスをチョイスです。

コテでツイスト巻きして仕上げました。

上の画像でチョット分かり難いのですが

右と左のウエーブが違うの分かりますか?

最初の写メと比べた方が分かるかな?

2つ目のはコテで巻いたままで

1つ目はコーム(くし)で、とかした、状態です。

かなり質感が違うと思います。

ここでは書けませんが

ひろみさんとーっても楽しい話題が豊富で

毎回のようにビックリさせてもらってます。

去年は家も新築して幸せイッパイのハズですが

ご主人は一人キャンプにハマってるとかで

別行動が多いとか。

まぁその位の方がいいのかもしれませんね(笑)

さぁ!次はどんな話持ってくるか

今から楽しみです。

ひろみさんいつもありがとう!!(笑)