モデル頼んでます。

来週からイッキに気温が下がるみたいですね。

最低気温が氷点下になるみたいです。

風邪引かないように気を付けましょう。

さて今回のお客様です。

イルミナカラーとエクステです。

かおりちゃんです。

イルミナカラーはコーラル(ピンク)がベースで

エクステでインナーカラーを入れてます。

実はかおりちゃんは

うちの店のホットペッパービューティーの

「特集」のエクステが得意って所の

モデルになってもらってるんです。

今回もその時とほとんど同じにしてるので

比べてみてください(笑)

かおりちゃんは某ショッピングモールの

アパレルにお勤めで年末年始も

仕事だそうで、昔は美容室も

12月31日は徹夜で仕事したのですが

時代が変わり31日から3日まで休めるように

なりました。

かおりちゃんイッパイ仕事頑張ってねー!(笑)

俺が代わりにイッパイ遊んどくからねー!(笑)

では。