初エクステ

今日は赤城山がスッポリ雲に覆われてます。

こうゆう時は雪が降ってるので

こっちは赤城からの冷たい風で寒いです。

明日と明後日は店が連休なので馬乗りますが

今から寒いとやだなーって考えちゃいます。

さて今回のお客様です。

初来店で初めてのエクステです。

あやのちゃんです。

あやのちゃんは元野球少女で高校も

野球部のマネージャーだったとか。

いいですね(笑)高校球児と共に青春!(笑)

あやのちゃん実は二卵性双生児(もう一人は男)で

私も一卵性双生児なので双子の話で

盛り上がりました(笑)

酒も飲める歳になって

まずはビールからって!呑み始めるそうですが

まだビールの美味しさが分からないって言ってました。

大丈夫!!そのうち分かるようになるから(笑)

この後友達と3人で食事って言ってました。

美味い物食えたかな?

俺は仕事の後のビール!

うまかったー!!(笑)

では。