送迎やってます!

東京都のコロナ感染者が今日は1500人を超えたみたいです。

マジやばいです。成人式も軒並み

中止や延期になってるようで

ホント可愛そうです。

さて気を取り直して

今回のお客様です。

羽生から初めて来てくれました。

いずみちゃんです。

カラーの予定でしたが黒染めを何回もやってた

形跡を発見。

ブリーチ・カラーのダブルカラーに変更。

赤味を消す戦いでした(笑)

で160グラムのエクステ

初エクステです。

いずみちゃんこの日はオールで遊んで

8時に羽生をでて足利市駅まで来て

歩いてJRの足利駅まで行って

両毛線で山前駅まで来て店までまた

歩いて来たんです。

何と2時間掛かったそうです。

駅まで送迎やってるって教えてあげました(笑)

勿論帰りは足利市駅まで車で送りましたよ(笑)

いずみちゃんホントご苦労様でした。

今度は市駅に着く時間教えてね。

迎えに行くからねー!

では。