ショートカット。いいですね!

寒さに弱い私は家でも暖房全開です。

なのに寝冷えしたのか腹の調子が悪いです。

ただの飲み過ぎかな~(笑)

昨日7時から日本酒を熱燗で呑んだあと

焼酎を水割りにして呑んで胃がビックリしたかも(笑)

このご時世だから宅飲みが増えるのでつい

テレビ見ながらクイクイと・・・(笑)

さて本題です。

今回のお客様です。

なっちゃんです。

イルミナカラーとカットです。

結構バッサリカットしました。

またbeforeは撮り忘れ!(笑)

なっちゃんこの画像からは想像出来ないでしょうが

かなりの毛量!で赤味の出やすい毛質です。

カラーはイルミナのオーシャン(アッシュ系)と

フォレスト(マット系)のミックスで赤味を消しました。

毛量調整大変でした(笑)

仕上げはストレートアイロンです。

なっちゃんはスタイルも抜群でお肌も

とーても綺麗は美人さんなのに

現在は募集中とか(笑)

本人曰く愛情が深すぎるとか!

いっぺん深すぎる愛情を体験してみたいもんですが(笑)

次回はなっちゃんのコテ巻き仕上げの

アレンジを紹介する予定です。

(しむけんが割って入って来なければね)

では。