ショートカット。コテ巻き仕上げ

私の前回のブログで「次のブログでなっちゃんのショートカットを

コテ巻きにアレンジしたスタイルを紹介します。」(しむけんが

割って入って来なければ)って書いたの覚えてますか?

なんと割って入って来たのはしむけんじゃなくて

何と!何と!まさかのべっぷチャン(半田)!!

奇跡のような突然の出現でした。

さて

本題です。

お約束通りなっちゃんです。

前回のストレート仕上げと比べてどうでしょう?

毛先を外巻きに軽く巻いてから

全部の毛を巻かずに

(巻かない毛を残したほうが毛流れや

立体感が出やすい)ルーズに

一回ひねりで巻きます。

顔まわりは毛先の外巻きのすぐ上を

軽く内巻きにして動きを出します。

珍しく真面目に技術解説してしまいました。

それにしても

なっちゃん性格温厚で優しそうで

可愛かったなぁ~(笑)

本人は少しやきもち妬きって言ってましたが(笑)

一度妬かれてみたいものですね(笑)

あまり酒が飲めないそうです。

残念!!

呑めれば酒の力借りて口説けたのに!!って

俺って卑怯者!!(笑)

では。