私の一押しです。

朝の9時過ぎだったかなー?

この辺一帯停電がありました。

時間は短いですがビックリしました。

今晩から明日の朝は雪がヤバそうですね。

車の運転気を付けましょう。

さて

今回のお客様です。

常連で昔から仲良しです。

ブログでもお馴染みのしおりちゃんです。

ママと来てくれました。

赤味の出やすい髪質なのでマット系のカラーです。

とてもいい色ですね。

しかもしおりちゃんは

「前回と同じ色で!」って言ってるのに

私は勝手にほんの少しだけトーンダウン(笑)

職場が厳しそうなので親心だよ~(笑)

店で同じ友達と2回続けてバッタリ!!

二人でビックリしてました。

3度目あったらマジ奇跡ですね(笑)

しおりちゃんはこれで2人の娘のママ!

旦那さんは残念ながら・・ですが

明るくて活発で酒も飲めるのでいい出会いがあると

いいのですが・・(笑)

どなたか立候補しませんか?(笑)

私の一押しなんですが!

俺?

年が・・・(笑)

では。