ちょっとイラっときました(笑)

明日は店休日です。

天気がいいといいです。

午後は美人なモデルさんの髪をやる予定です。

さて

今回のお客様です。

もうしっかり常連さんになってます。

けいと君です。

カラーとカットで来てくれました。

今回の担当はべっぷチャン(半田)です。

有名自動車メーカーにお勤めです。

とてもオシャレで色々な髪型やカラーにチャレンジするので

来店がいつも楽しみですが

今回だけはイラっと来ました!!

私が撮ったのですが

この前に突き出したピースがまた

イラっとさせました!!

「どうだ!!」

「見たか!!」

「ざまーみろ!!」って言ってるようです!

今までは好感度かなり良かったのですが

今回でガタ落ちです!!

何故ってですかー?

メチャ感じが良くって

カワイイ彼女連れてきやがったんです!!(笑)

けいと君にはもったいないよーな

彼女さんです!!

付き合って1年弱って事は知ってましたが

こんなにカワイイとは・・!

って、これって

いない俺のタダの嫉妬・・?(笑)

もうすぐバレンタインデー!!

けいと様!

おすそ分け頼む!!

ってプライドないんか!!俺!!(笑)

では。