5時間コースです。

本日も2つ目の更新です。

最近ブログ頑張ってると思いませんか?(笑)

今回のお客様です。

新婚で奥さんの紹介で来てくれました。

太一君です。

私のせがれと同じ名前です(笑)

トリプルカラーで白にしました。

所要時間は5時間

太一君、髪色だけ見ると

チャラそうですが

とてもしっかりしていて

礼儀正しい好青年でした。

奥さんのユミちゃんも同じで

一見危ない感じなのですが(笑)

実は礼儀正しくて頭の回転がよくて

気配り上手なんです。

今回はトリプルカラーでしたが

人によって抜け方は様々なので

5回ブリーチしても白に持っていけない場合も

あるので注意してくださいね。

この色で5時間で済んだのはとっても

早い方です。

それでもやる方もやられる方も

とーても疲れます。

帰りに奥さんのユミちゃんが

「今度はあたしのピンクによろしく~!」って!!

お前の髪は黒染めの履歴あるだろー!!

や~だぁ~!!

やりたくね~!!

俺の休みの日に来てくれー!

しむけん!後は頼んだ!(笑)

では。