親子2代

天気下り坂

今日は競馬大阪杯GIです。

迷わず7(コントレイル)・12(グランアレグリア)

の馬単の一点勝負です。

コントレイル(7)を信じます!!

さて今回のお客様です。

マナちゃんです。

初めてのエクステです。

毛先が重かったので全体に薄くしてから

エクステを120グラムオンです。

マナちゃんは今月から高校生!

お母さんにエクステを付けたい!って言った所

ラ・ファムだ!って一言で来店!

そう!!何を隠そうママのまり子さんは

元チョーギャル!!しかも

露出系のギャルでド派手な常連さんでした(笑)

もう20年位前かな~

一緒に来店したのですが

元気で明るくサバサバした所は全く変わらず!!(笑)

ただ本人曰く引力には勝てず

「垂れたーーー!」って(笑)

垂れるだけあるんならいいべ~(笑)

ちょっと人見知りのマナちゃんの隣で

人見知りって何~?って感じで

元気でした(笑)

今度は親子でエクステ付けますか!!

マナちゃん高校生活楽しんでねー(笑)

では。