無理です。

今日は競馬G!桜花賞です。3才牝馬(女馬)の

レースです。

4・5・8・13・18の5頭で勝負します。

さて今回のお客様です。

先月に続いて2回目のご来店のせりなちゃんです。

ブリーチしてカラーしてエクステです。

バカ殿パートでスジ感を出したのですが

残念な事に結構毛が切れていてスジが繋がらない所も・・

前回もだったのですが毛先の方に黒染め痕があって

ブリーチでトーンが上がらない所も・・

でも全体的にはいい色に仕上がりました。

せりなちゃんには彼氏がいるのですが

食べ物の好みが全く合わないそうです(笑)

海鮮大好きの彼氏に対して

せりなちゃんはイクラしか食べられないそうです。

前回のブログでも書きましたが

食の好みは大事です!!

彼氏は特にハマグリが大好きとか!!

俺とまるっきり同じじゃーん!!

ハマグリ大好き!海鮮も大好きです!!

彼氏、俺と付き合えばいいじゃん!!・・・???

んんん・・・?

無理だ!(笑)

それだけは出来ない!!

せりなちゃん頑張って海鮮好きになりなさい!(笑)

では。