今回はシンプルです。

何か今週はやっと月曜が来た!って感じです。

あっ!美容室では週末が月曜で

週の始まりが水曜なので皆さんと感覚が

少しずれてますね(笑)

それにしてもゴルフの松山英樹!

メジャーで初優勝!スゴイですよねー!

さて今回のお客様です。

チョー常連のみさきちゃんです。

今回はエクステです。

普通にエクステです。

普通とは前回が異常だったからです(笑)

エクステでユニコーンカラー!

とってもオシャレでした。

友達からは評判良かったそうですが

職場の上司が腰を抜かしたとか‥(笑)

普通といっても1月にやった

バレイヤージュカラーがまだ残ってるので

スジ感があってオシャレで綺麗です。

シャドールーツ(逆バレイヤージュ)は

スジ感の持ちがとってもいいですね!

みさきちゃんの最近の悩みの種は

ヤンチャなお子さんの事とか・・

でも男の子はヤンチャ位で丁度いいかもよ(笑)

将来大物のなって楽させてくれるかも!!

その時は俺にも「おこぼれ」よろしく!!

誰だ!!

今「もうこの世にいね~!」って言ったやつ!!

では。