いつものようにギャルの王道

今日は店休日です。

今朝いつものように早めの時間に

乗馬に出掛けました。

車に乗る時に小雨がパラパラ

まぁ大丈夫か!って出発。

足女の前あたりで雨脚が強くなって

こりゃぁ無理かと思い自宅へ引き返して

朝飯食って軽く仮眠とって起きてみたら

薄曇りで雨は上がってました・・!

判断誤りました!!!クッソーー!

乗れたは!!

競馬も天気も判断誤りっぱなしです。

ツイてない!!

さて今回のお客様です。

絶対にブレない姿勢がいいです。

常連さんのノアちゃんです。

DSC_2117

この日もブリーチしてカラーして

エクステ160グラムです。

DSC_2111

常にギャルの王道邁進中!!(まいしんちゅう)

DSC_2114

車の免許取ってからまだ

一回もぶつけてないとか‥(笑)

コツコツとやってるのかと思ったら

結構運転センスあるんかも!(笑)

これからも気を付けて運転してね~!

それでは。