センスがいいのにセンスなし!(笑)

本日は定休です。

午前中約2時間タップリ馬乗ってきました。

まだ体重計には乗ってませんが楽しみです。

さて今回のお客様です。

栃木市から毎回来てくれる

オシャレさんのせりなちゃんです。

カワイイでしょー(笑)

今回はイルミナカラーとエクステです。

前回来た時にブリーチしてるので

その履歴を利用してグラデーションが付くように

カラーしました。

エクステも160グラムとバッチリです。

毎回思うのはせりなちゃんのオシャレ感覚!

とてもセンスいいんです。

ただ残念なのが食べ物のセンス!!

まるでダメ!!

海鮮もホルモン系もまるでダメ!!

これではいつまでたっても俺とは

結婚出来ませんねー!!(笑)

新婚旅行は千葉の九十九里に

ハマグリ食いに行く予定だったのに(笑)

エッ!!元からその気0%!!

知ってるわい!(笑)

せりなちゃんこれから暑くなるから

仕事大変だけどレバー食って頑張ってねー!

アッ!食えねんだ(笑)

では。