初来店のギャル??(笑)

湿度が高くてムシムシしてます。

そろそろ熱中症対策必要ですね。

そうなるとマスクがマジうざいのですが

ひたすら我慢です。

昨日は馬乗って腕が日焼けでヒリヒリしてます。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたゆめなちゃんです。

栃木市からです。

前髪の縮毛矯正とエクステ160グラムです。

ゆめなちゃんは何とあの

スーパーギャル(笑)

みきかちゃんとノアちゃんの同級生!

そう思うとなんかギャルの匂いが‥(笑)

三代目の登坂広臣ファンって言ってました。

可愛い系は無理!って(笑)

なら俺でいいじゃん!(笑)(ごめんなさい)

って事にはならないですねー(笑)

とても明るいゆめなちゃんでした。

車の免許持ってるのですが

この日は両親の送迎!

きっと大事に大事に育てられたんでしょうね。

優しそうな話し方や屈託のない

明るさからも感じました。(笑)

後は料理の腕上げればバッチリかな(笑)

頑張ってねー!

では。