イルミナカラーのスターダスト

天気下り坂ですね。

昨日忙しかったせいか

疲れが抜けません・・

しっかり睡眠時間も取ってるのですが。

朝からユンケル飲んで頑張ってます。

これって年のせいなんでしょうか・・?(笑)

さて今回のお客様です。

チョー常連さんのタエコの紹介で来てくれました

ひろえちゃんです。

イルミナカラーとカットです。

カットは外はねになるように

少しレイヤーを入れました。

カラーはカラー履歴を使ってバレイヤージュカラーっぽく

してみました。

使った薬剤はイルミナのスターダストです。

最近私が多用している色です。

いい感じのスジ感だと思います。

弘惠ちゃん現在は結構夜勤が多い仕事で

肉体的にはキツイですがその分

見返りも多いようで(笑)

何なら俺が一緒に使ってあげようか?と提案!

遠慮しますと即、回答が!(笑)

この笑顔!!いいですねー!(笑)

学生時代はサッカーをしてたので

脚の筋肉が・・・

乙女心よーーく分かります!!(笑)

では。