和服美人は艶っぽいです(笑)

本日2回目の更新です。

火曜日の乗馬で日焼けして

ヒリヒリしていた腕がようやく治まりました。

この季節は紫外線に気を付けたいです。

さて今回のお客様です。

先日の日曜日にいらしていただいた

はるかさんです。

美しいとゆう言葉がピッタリです。

お子さんのお宮参りの為に着付けとアップです。

着付けはべっぷチャン(半田)がアップは私が担当しました。

和服に合わせたルーズなシニヨンアップです。

やっぱり日本人は和服ですねー!

艶っぽさが違います!

これで日本酒なんかお酌されたら

イチコロです(笑)

ご両家とも初孫だそうで

これからお孫ちゃんの争奪戦が楽しみです(笑)

イッパイ色々買ってもらえる予感が・・(笑)

もこちゃんの成長が楽しみですね。

小西真奈美似の美人さんです。

お酒も好きみたいで早く飲みたいって

言ってました(笑)

毎晩呑んでてすみません(笑)

この日天気は良かったですが

気温がチョット高かったので

体調は大丈夫だったでしょうか?

楽しい一日になりましたか?

これからも子育て頑張ってくださいね!

では。