いつもの一言です(笑)

暑いですねー!が毎日の挨拶になってますね。

ホント暑いです。

さて今回のお客様です。

2回目のご来店のゆきちゃんです。

イルミナカラーのトワイライトでカラーして

エクステです。

まずはbeforeから

前回のカラーが大分色落ちしてました。

今回は10レベルです。

で、エクステ

(カラー後は撮り忘れ(笑))

イルミナのトワイライトの赤味の強いパープルからの

ピンクのエクステ110グラムです。

同系色でまとめているのでとてもキレイです。

編み目が見えないギリギリの所の高い位置から

付けているのでスジ感もいいです。

キンプリの平野紫耀の大ファンだそうです。

またまたいつもの一言を言ってやりました。

「えっ!俺とどこが違うかわかんねーけど!(笑)」

いつもの如くファンの皆様すみません。

ついでにもう一言!

ゆきちゃん完全に俺に惚れたな!!(笑)

またまたすみません。

では。