好きなものだけを食らう!

本日2つ目です。

私は今ダイエット中です。

3キロ痩せました。

ダイエットはストレスが溜まります。

たまには発散が必要ですね。

昨日の仕事終わりの酒のつまみです。

すきなものだけ食いました。

発端は「よいちゃん」(中学時代の同級生)

カラーとカットに来てくれた時に私の大好物の

富士ハムのサラミを差し入れてもらいました。

見た瞬間「キャベツに巻いて食いてー」って

ついでに好きな食い物だけ食ってやろーと決心

DSC_5189

まずは富士ハムのサラミ

そしてこの界隈で旨いって有名な阿部さんの所のマグロの刺身

DSC_5190

そして死ぬ前にはこれ食って死にたい

ハマグリ!

それと桐生出身の森喜作が人工栽培を発明したシイタケ!!

DSC_5192

全部大好物!!

酒が旨かった~ww

好きなものだけを食うって

かなりの贅沢ですねー!

よいちゃんありがとう!!

おかげで最高の晩餐になったわ!w

では。