180グラムのエクステ

「暑いですねー」が挨拶になってますね。

ほんと暑いです。

私は午前中にかかりつけの病院行って

コロナのワクチン接種してきました。

全然痛くなかったです。

今の所体調の変化もないです。

さて今回のお客様です。

とおこちゃんです。

4回目のエクステです。

1回目が100グラム

2回目が120グラム

3回目が160グラム

で今回が180グラム

ベースがショートカットなので見えてる毛の

殆どがエクステ(笑)

ブルーのインナーが60グラムで

黒のベースが120グラムです。

まさか今度来る時は200グラム越えを

オーダーするつもりじゃ・・・・(汗)

土曜日にエクステやり過ぎて(勿論とおこちゃんも含まれます)

右手の薬指のスジを傷めてしまい、

動かすと痛いのでテーピング中です。

もしこんな時にとおこちゃん来たら

手がもたないかも‥(笑)

200グラムの時は途中休憩が必要かもねww

でも過去にはチョーロングでメチャ細かい

全頭ブレイズやった事もあるんです。

朝の9時にスタートして終わったのが

夜中の3時!!

何と!18時間!!!

俺も若かったなー!!ww

今、頼まれたら???・・?

絶対断るわ~~!(笑)

では。