早くも衣更えしました。

秋雨前線が停滞してずっとぐずついた天気ですね。

でも来週後半からまた暑さが戻って 

残暑厳しくなるようですね。

この時期は秋雨前線と太平洋高気圧の勝負で

今は前線の力が強いようですがこれから少しずつ

太平洋高気圧が盛り返して来週後半には天気が回復するみたいです。

私のブログやたらと馬と天気の話多くてすみません(笑)

天気図見て自分で天気を予想する趣味があるもんで・・(笑)

いやいやで結構です。お付き合いお願いしますww

また暑くなるってわかってて

私のせっかちが出てしまいました。

昨日の午前中時間があったので

店の前のクマ君の衣裳替えしてしまいました(笑)

DSC_5845

今日は雨のため店内で大気中。

DSC_5844
DSC_5842

また30度になったら暑苦しく見えちゃうかなー・・?

まぁ、やっちゃったんだからいっかー!(笑)

でも毎朝何着るか迷ういね~~!!

うちのべっぷチャン(半田)とケイちゃん(高橋)は

暑がりだから当分半袖だんべな!(笑)

俺は今日は7分袖

DSC_5845

えっ!!

キンプリのメンバーと思ったってー??

俺!

おーれ!(笑)

大丈夫!!

そーゆー人多いから!(笑)

では。・・・・・・・ごめんなさい・・(笑)