イヤリングカラーをエクステで

本日2回目の更新です。

パラリンピック、日本勢頑張ってますねー!

ハンデがあるのにスゴイ!!の一言です。

乗馬でも手も足も無いのに馬の乗る人がいます。

人間その気になれば何とかなるもんですねー!

さて今回のお客様は

エクステのチョーベテランのさおりちゃんです。

エクステでイヤリングカラーを入れて

100グラムオンです。

さおりちゃんは3年生の男の子のママ。

ん??4年生になったかな?

ん??まだ3年生だったかな??ww

後ろ姿はシンプル(笑)

さおりちゃんを一言で言ったら

「面白い!」(笑)

とにかく明るいし、どんな話題でもこなす感じ

特に食べ物と恋愛系かなww

下ネタもだ!!www

良くしゃべって、良く笑う!

嫁さんにしたいタイプの女性だね!(笑)

そ~いえば以前

俺の子種分けてあげる的な話で盛り上がった事あったなー(笑)

さおりちゃん今度きたらその話の続きしよーぜ!(笑)

では。