明るくしたい時に楽ちんな暗髪

今日も雨です。

前線が居座って全然動きませんね。

長雨でまた野菜とかの値段が上がるのでしょうか・・?

でも今年はサンマの水揚げが去年の10倍とか!

早く緊急事態宣言解除になって

居酒屋金太郎でサンマ焼いてもらいたいです。

あっ!俺!サンマの食べ方メチャキレイで上手いですよ!

誰か今度私と勝負しませんか?(笑)

さて今回のお客様です。

いつも栃木市から来てくれるせりなちゃんです。

まずはビフォーから

ブリーチ毛を黒くしてからエクステです。

暗髪ブルーブラックです。

イルミナカラーを使ってます。

このカラーだと今度明るくしたい時に

赤味が邪魔しないのでとても楽ちんに出来るんです。

で、エクステを160グラムオンです。

シルバーのハイライトを多めに入れました。

160付けると結構なボリュームです。

せりなちゃん現在熊谷の確か

「ゴールデンタイガー」とかゆうTKM系の

ラーメン屋さんにハマってて週一で

通ってるそうです!

ちなみに

私は桐生の深川屋のラーメンとワンタンが

一番大好きです!(笑)

子供の頃(食べ盛りの頃)は昼飯と夕飯の間が

もたないので毎日食べてました!(笑)

それでもガリガリに痩せてたのが不思議です。

今やったら絶対にヤバいですよねー!!

ダイエット中ってラーメンとか天敵だもんな~ww

では。