ディープブルーがカッコいい!

昨日の日曜日は忙しい訳でなないのですが

何となく手が空きませんでした。

決して忙しかった訳ではないのに・・

緊急事態宣言後はヤッパリ色々と

影響しますね。

でもつまらなかった夏競馬も昨日まで。

来週からは秋競馬の始まり!

強い馬が続々と出てきます。楽しみですねーww

さて今回のお客様です。

オシャレ度を馬に例えると正に

G1ホース!一線級です。

(女性を馬には失礼でした(笑))

毎回来てくれるのが楽しみなミイナちゃんです。

今回はブリーチとカラーですが

チト一般とは違うグレード!!

オシャレです。

キレイでしょ!!

DSC_5853

イルミナカラーのディープシーと

新色のディープアメジストのコラボです。

まずはビフォー

DSC_5852

前回のバカ殿パート使ったバレイヤージュからの変身です。

前回の仕上がりはこれ!

で今回のブルーカラー

毎回「今日はどんな事するのかなー?」って

期待してしまいます(笑)

DSC_5861

チョースレンダー美人のミイナちゃんですが

(スッピン!!(笑))

性格はメチャ明るく元気!

しかもここでは絶対言えない爆弾トークも炸裂!(笑)

ホント楽しい女性です。

髪をブルーにしたら眉は何色??って

悩んでました。ww

何色なんでしょー?

ってか、来る時はちゃんと化粧して来いなーwww

スッピンもカワイイけどね~(笑)

では。