ハート!♡

本日真面目に2回目の更新です。

やっと前線が日本列島から離れてくれました。

明日は晴れ!しかもオホーツク高気圧(冷たい空気)の張り出しで

気温も上がらず絶好の乗馬日和です!

その後の歯医者がイヤだけど・・・

そういえばこの前、歯医者行って

私の歯磨きを絶賛されました!!

「完璧!!こんなキレイに磨けてる歯、

何年ぶりだろー!!」って感じ(笑)

毎朝の歯磨きに時間掛けてるおかげですねーww

うちにお泊りすれば丁寧に指導しますよ~!(笑)

あっ!メンズはお断り!

さて今回のお客様です。

常連さんのまりさんです。

カラーしてチョットカットしてから

コンローです。

DSC_5868

大き目のハートがカワイイでしょ!

まりさん、よくエクステは付けるのですが

コンローはうちでは初めてです。

DSC_5870

ケイちゃんとやったのですが

ケイちゃん、背が小さいくて届かないので

エステベットに寝てもらってやりました。

まりさんお疲れ様でした。

最近コンロウあまりやらないので楽しかったですよーww

では。