3拍子そろったギャル!

10月とは思えない暑さです。

昨日は緊急事態宣言解除で久しぶりに

「居酒屋金太郎」行って来ました。

まだ短縮営業なので得意のフライングで

5時半には入店して7時半には帰宅。

サンマ旨かった~(笑)

ヤッパいいですよねー!

コロナ対策、以前にも増してバッチリでした。

さて今回のお客様です。

性格良し!スタイル良し!顔良し!の

ギャル!!ヒナちゃんです。

私と同じ桐生人ですww

2回目のご来店です。

今回もエクステです。

何とヒナちゃんお父さんが美容師とゆう

恵まれた環境ーww

うちの娘もそうでしたが

子供の頃から髪はやりたい放題!好き放題!

高いシャンプーに高いトリートメント!

とっても高いアイロンまで持って行っちゃうし・・・(笑)

きっとヒナちゃんも・・・?(笑)

美貌とスタイル活かして

某有名ギャル雑誌の読モやってるだけあって

撮られ上手で表情が豊か!

1番目の画像と同じタイミングで撮ったのですが

ちゃんと表情変えてくれるんです。

ついパチパチとイッパイ撮ってしまいました(笑)

高崎の某アパレルでバイトしてるとの事。

見かけたら声かけてみては・・

って、男は声かけんなよー!!(笑)

許さんゾーー!!ww

では。